やきにきゅ!

ほいほい!

久々の上村愛子さんのとこからのトラバです。
やきにきゅ、ってことで、”やきにきゅ”好きとしてはこれははずせない、と。

まぁその前にトレーニングでWJ(Water Jump)やってコーク900って…回りすぎ(^^;
回りすぎてバランス崩さないようにねー、って多分大丈夫だと思うけど。
で、もうすぐカナダで合宿ですか、トリノに向けて(というか次シーズンに向けて)の準備、着々と進んでいるみたいですね!
がんばってください~

と、やきにきゅに戻って。
やはり、やきにきゅといえばホルモン系でしょう!好き嫌い分かれるけど。ついでに狂牛病で危険部位にされかかったりしてるけど。
あのなんともいえないところが、大好きなんです。
もちろん、タンやカルビ、ロース、ハラミ、といった赤身もすきなんですが。

で、おいらも今週金曜日はやきにきゅだよっ、と。

あぁ、ブログというより普通の日記だね、これば。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-06-22 23:34 | 上村愛子

<< げんしけん F1GP アメリカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE