人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしかった〜でもお疲れ様!

先ほど、決勝観戦(TVだけど)してました。
4位かぁ、ちょっと残念だけど良いすべりだったなーと。
でももう少しタイムが欲しかった…あと、1秒。

にしても上位陣、だれが金を取ってもおかしくない顔ぶれだったなー
決勝10位くらいから見てたんだけど、決勝すべり順最後5人は何!?
名前だけで金とれるメンバーやんかー!!!
というか、W杯でのゴールド常連だらけ(笑)
その中の一人でもあるから、すごいものです。

2位→3位になったになった時点で、残りすべり順知らなかったから、なんとか…
と期待していたんだけど出る人出る人名前見た瞬間に「なにこの無理ゲーwwwww」だよー

でも、すべった後のインタビューで、「自分の目標としているスキーが出来た」と言っていたからそれはそれで(本人的には)よかったのかな。
ファンは身勝手なのでいろいろ求めたり自分で納得したりしてますけど。

これまで7位→6位→5位→4位ときたので次こそは(笑)
これからも楽しくすべって欲しいですにゃー



村田の将来の伸びにも来たいが持てるかなー?次世代の力だね。

  by takeda-cchi | 2010-02-14 13:50 | 上村愛子

<< 2月も終わり(営業日ベース) 今日から新しい一歩です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE