人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム度は74%・・・

ふらふらさまよっている間に見つけたブログ「五感てきブログ+」より「ガンダム大好きな方:『あなたのガンダマー度チェック』☆

というものを見かけたので、ちょっとチェックしてみた。
結果は…

ガンダム度は74%・・・_d0004631_1015193.jpg


「うぬぼれるなよ。おまえの力で74%どまりなのではない。クイズの内容のおかげで勝ったのだ」
「負け惜しみを」

・・・うまい具合にいかんなぁ。
やはり、ラルといえばこの一言が一番か・・・(ベタなんだけど)
「ザクとはちがうのだよ、ザクとは」

こんなベタなセリフしか出てこない、おいらはやはりガンダム度が足りていないのか。。。
にしても、ラッキーアイテム:ヒゲってのはいかがなものか^^;
たしか、過去のなんかのガンダム系のこの手のヤツでもラルだった気が・・・

大野さん(@げんしけん)に好かれるのか?

  by takeda-cchi | 2005-08-27 10:11 | 他人のブログから

<< ぎゃぁぁぁぁ~~ 秋空! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE