笑えぇっ!

Excite エキサイト : 経済ニュースより「今年の市場「いぬ笑う」? えとで占う平均株価」

昨年末、夏過ぎから東証一部が加熱して、変動の少ないといわれた銀行株すら倍になる上昇相場。11月後半から、IPO株を含む新興市場が加速する相場。
最後にちょっと調整はいりましたが…去年は後半がすごいことになってました。
何を買うか、ではなくて「どのタイミングで買うか」の勝負になってたわけで。
この暮れに株に初参戦した人も多いんじゃないでしょうか?

ところで、今年の相場はどうなることやら・・・?
次の亥年、子年も上昇相場とのことで、この3年で荒稼ぎしないとね!
それで、笑えるといいですねー
おいらは現在一休持越し状態です。
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-01-02 18:37 | その他

<< 上村愛子出陣! 天皇杯結果:浦和レッズ優勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE