人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一になったねぇ

WBCで日本代表、優勝しましたねぇ。イチローが過去に見ないくらい興奮してたのが非常に印象的でしたなー。
しかも、9回のホームへのスライディング。「野球少年」って感じ。←って、イチローと同い年、同じ郡内の出身なんやけどね。

試合内容も見応え十分、ともすればワンサイドゲームになりそうな展開をキューバ代表の粘りもあってかなりの緊迫感が。

それにしても、決勝トーナメントになってからの王監督の采配、的中しまくってましたねー。やはり前のエントリの通り全ての流れがきてたんでしょうねぇ。その前の二次予選のときは微妙にリズムが狂っていたみたいに感じます。

ま、今日は日本代表世界一おめでとう、てことで。
WBCもどんどん歴史をつみあげてサッカーワールドカップくらいの地位を築いてほしいやね(^o^)/

ということで、優勝記事。
王ジャパン、世界一 キューバ倒す、松坂MVP
<国別対抗野球>王ジャパン勝利、日本国内も興奮の渦

  by takeda-cchi | 2006-03-22 02:09

<< 近況報告、というか活動報告。ゆ... さらば~地球よ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE