人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告、というか活動報告。ゆるーく。

ここんとこ1ヶ月書き込んでないのでとりあえず近況報告。

3/25発売のアントレにのりました。
「自分らしい独立の見つけ方」

4/5、大阪府立特許情報センター内の日本弁理士会近畿支部で北京大学の陳先生を招いての中国特許セミナー「中国における特許制度の保護現状」主催してました。

4/15、サンプル用ムービー&スチル撮影で兵庫県の山奥、丹波市は青垣、大稗のとなり村周辺までロケに行ってました。雨がきつかった。

4/21,22と東京へ。(20日発、23日帰りというけっこうしんどいスケジュール)
4/22とある取材を受けました。趣味を仕事にした人、ということで。
掲載誌はまだ内緒です。

しゃべれる芸人目指しますよー

他にもあるよ>>



いつも髪切ってもらっている人経由で、ノートPCのメンテナンスなんかもやってました。
このあたりはボランティアです。
一応、喜んでもらえたみたいです。よかったよかった。

先日、うちのゴルフ3の運転席側(左側前)のパワーウィンドゥが動かなくなりました。
ガソリンスタンドでちょっと不便です。
あと、少なくなっていたのでエンジンオイル追加してみました。
オートバックスの一番安いクラスのやつ。
調子こいて入れてたらちょっと入れすぎてました。でも一応結果オーライってことで。
WEBAなんかもやったりしてます。時々。

ゴールデンウィークは仕事仲間で明石の方まで行って市場で魚仕入れて、焼いてわしわし食べてこようかと思います。
ついでにたこ焼きの鉄板持って行って焼いてようかな。
全員車なので酒飲めないのがつらいですが。

でも、ということで、なんとか元気にやってます。お金ないけど。
コンテンツとシステムのことなら何でも相談のりますんでよかったらお仕事ください。
ちょっとしたホームページでも作りますよー←こんなとこで宣伝しない。

  by takeda-cchi | 2006-04-25 06:48 | 業務報告

<< リアル民明書房? 世界一になったねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE