人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間ではゴールデンウィーク

今年はおいらもめずらしく、暦どおり今日からお休みです。
っても、自宅でプログラムかいてますが。
あと、企画書や事業プランなどの見直しとか、中小企業診断士の勉強とかいろいろやることありなんですけどね。

他にも実家帰るって手もありますが。
なんやら妹が彼氏を連れてウチに来るとかで、「帰ってくるか~?」とかいうメールが来てたりしましたわ。
気分はプラネテス(AA)のゴローさんやハチ、九太郎みたいな感じなんかなぁ、とか思ってみたり。(いや、立場的にはタナベの実家やな)

でも、明日とか明後日とか、用事があったりウチの備品ヤフオクなど大放出用写真撮影を白マット引いて、レフ版立てて、台置いて撮影してるので、って仕事みたい^^;なことしなきゃならなかったりしてますので。
天気いいから撮影しやすいんですよー
ということで、今年はまったりゴールデンウィークです。

またまた、オチなし。

  by takeda-cchi | 2006-05-03 15:09 | その他

<< 萌え?そんなデザートがあるのか? 炊きこみごはん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE