人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ハチクロ」公開中、「東京フレンズ」ももうすぐ公開

ハチクロの実写、公開になりました。
ここ最近、CMがよく流れていて見るのですが。懸念されていたイメージの違いはあまりないようで、まぁよかったかなーと(ちょっと森田先輩が残念かもしれないけど)。
蒼井優の演じるはぐちゃんも、桜井翔演じる竹本君も、CMを見る限りとネット上のレビューからはよいらしい、という感想がちょこちょこ見てとれます。
ストーリーも、うまく昇華されていてよくまとまっているらしいですし。
ただ、原作読んでいる、そのファンでないとついていけないともありますので、興行的にはそこそこになるのかな?いわゆる及第点の売り上げということで。

で、東京フレンズも8/12公開とのことで、現在CMバンバン流れてます。
さらに、関西地区では先週DVD版は深夜一挙放送して、通してみてしまいましたし。
なかなか、いい感じのドラマでそのうちDVD手に入れたいなとか思う出来。
大塚愛はなかなか画面映えするねー、と。存在感十分なので、女優でもそこそこいいところいけるんではないかなーと思う。


いずれにせよ、見に行きたいなー
ダビンチコードも見にいけてないし。8/1にでもいくかな。ダビンチコード。
そろそろ、空いていそうなので。




ちなみにハチクロの公開日を探しているところでハチクロ占い、ってのがあったのでやってみました。

たけだっちさんは山田さん です!
●山田さんタイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。ですがタイミングの悪い一面も…押すのもいいけど、たまには引く事も必要です。あなたのパワーに周りがひいてしまうこともあるので、有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。時々小悪魔なとこもまた魅力です♪恋愛に関しては辛い時もしばしばあるかも…でも貴方を愛してくれる人はすぐ傍にいます。

どうやら、山田さんらしいです。鉄人化しなくてはならないのでしょうか。
それはそうとして、どうなんでしょう、生年月日と血液型から導き出される統計学的結果といってしまえばそうなのですが、おいらは小悪魔なんでしょうか?<なぜそこにこだわる?

●たけだっちさんの本当の父親は、加藤茶です!

…加藤茶?なぜに…(@o@)
これに対して、どう返せと?

  by takeda-cchi | 2006-07-31 00:57 | 映画

<< 最近書き込んでないですが… 梅雨明けです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE