人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音を大切に』とな。

Excite エキサイト : 芸能ニュースより『テレ朝準備へ“聴”リアル北朝鮮戦中継 』

いろいろな経緯があって、W杯2次予選の北朝鮮戦は第3国、観客なしで開催されることになった。
まぁ、この記事にはどうでもよさげなことがつらつらと書かれているわけだが、結びの一文。
『いずれにしても、音がサッカー本来の魅力をひきだし、ファンはあたかもフィールドにいるかのような臨場感を味わうことができる。12番目のプレーヤー=サポーターの不参加は不幸だが、せっかくの機会を有効に楽しむためにも、くれぐれも中継では音を大切にしてほしいものだ。 』

うん、全くだ。川○とか角○とか、香○とか騒々しいだけだったり、わけわからんヤツにしゃべらせることはやめてくれ。
それだけは、声を大にして言いたい。それこそ、実況をかき消すほどの大声で(笑

くいしんぼう同盟」さんや「的外れトーカー」さん、「風信子石」さんなんかも同様のコメントをしてるわけで。

  by takeda-cchi | 2005-05-01 23:27 | ニュースから

<< 盗むかなぁ~ お財布携帯、機能肥大化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE