人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専用!赤い!速度3杯!(違

卵かけごはん専用しょうゆにも関東版・関西版 | Excite エキサイトから。

仕事中、一息ついたところでふと見たらこんなものが。
小腹がすいてしまったではないか(怒
でも、最近うちに帰れないし、かえってもご飯つくってるヒマないから、ウチにお米も卵もおいてないんだよなぁ。卵、1個づつ買えればいいんだけど。それ以前に、お米も切れてるわ、今。
というか、昔東京に住んでたときは近所のスーパーでそうやって買えてたのに、今のうちの近所じゃパックしかないんだよなぁ…

でも、土鍋で炊いたご飯に卵かけごはん…食べたくなってしまった。
熱々の卵かけご飯もいいけど、冷や飯の卵かけご飯、どっちも捨てがたいなぁ。

おまけ:
ラーメンチェーン「天下一品」の「ラーメンタレ」を白ごはんにたらすと、卵かけご飯の味がする。
さぁ、近くに天一があるひとはやってみよう!(この記事、だいなし)

  by takeda-cchi | 2005-05-23 18:25 | ニュースから

<< ほんの一言… 明日(もう、今日は)オークス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE