Office2007CM

最近はオフィスも要らない・・・というかOOoで済ませばいいのに、と思うのところですが。
いろいろなお客様(特に商社系)と仕事してるとどうしてもそうはいかないわけで、さらに
パスワードなんかもかけられた日には手も足もでなくなってしまいます。

かといって、Office2007を動かせるほどのマシンパワーのあるPCを持っているわけでもなく。
以前どおりの2000を利用してます。
(ただ2007用のファイルで送ってきてくださる困った方もいて、邪魔くさいことこの上ない)

ただ、今流れてるOfficeのCMはちょっと面白かったので、リンクをば。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/hero/film/default.mspx

この中の桃太郎編がよいです。
[PR]

  by takeda-cchi | 2009-01-03 12:22 | コンピュータ系

<< 東京着~ 初詣@モナー神社 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE