カテゴリ:未分類( 47 )

 

お祭り直前!

この週末はウチの近所の神社でお祭りです。
ということで今日の出動ルートには屋台の準備がずらり。お祭り感がみなぎっています。
やっぱり、お祭りの空気はいいですね~

more
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-09-15 10:39

ウチの母校がこんなことになっているそうです


生命科学部×薬学部、と新学部立ち上げみたいです。
びっくりだ。

攻受なんて読んでは駄目だぞ
(だぞ)
d0004631_12523624.jpg

[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-31 11:33

午前の部終了

二日目の2コマ目、経営情報システム30分で上げてきました
ここは一応本職だから失敗するわけにはいかないかな、と思いつつダメダメだったらどうしよう、ってことで。
ということでのこすはあと1コマ。
昼飯食ってがんばりまっす。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-05 12:17

浜名湖SA

d0004631_17231827.jpg

やっと中間地点。ここまで四時間。こだまでも大阪着く時間です。
ここ浜名湖SAは好きなSAの一つ。大阪からも、東京からもちょうどいい距離で三時間弱の高速クルージングを楽しむのに最適。
で、350円のうな串食べて帰る、と。
最近全然してないけどね~
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-07 17:23

高速バス昼特急大阪行き

d0004631_13223413.jpg

明日は大阪で非常~に重要な用事があるのでバスにて移動中・
いつもは夜行で行くルートを今日は昼行便で、といったあたりがいつもと違うところ。
昼便は初めてやけど、夜行のいい方のバスで安く行けること(さすがにプレミアムクラスの機材ではないけど)、パソコン使っても気兼なくできることが良いとこ、かな。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-07 13:22

上村愛子ブログ(違

d0004631_14111061.jpg

正月の帰省途上、JR東海の某駅にて発見したとあるスキー場のポスター。
二年ほどスキー/スノボやってないなー、と思いつつ、上村愛子はやっぱいいなぁ、と。
あの98年の長野から、もう10年経ったんやな。先日の引越で長野オリンピックデータ送信実験プロジェクトの辞令を発見したこともあって(当然破棄処分)おもわずシミジミ。
今シーズンもがんばってください>上村さん
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-01-03 14:11

独り占め♪

d0004631_15182591.jpg

今のった電車は岐阜駅始発。普通列車なので更に乗客少ないです。
ということで、束の間の車両独り占め、です。

結局、出発時には数組乗客が…
ホントに束の間でした^_^;
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-01-01 15:18

乗換

d0004631_1511693.jpg

ただいま、大垣駅です。
新大阪を出て、約90分。
東海道線は主要幹線なんで、風情の面ではちょっと欠けるけど、米原すぎて大垣入るまでは山の中、ボックスシートでのんびり、ってのも乙なもんです。
ま、タマにはこんな移動もアリやね。ということで、ささやかに鉄分補給中。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-01-01 15:11

あけまして、でございます。

d0004631_14531075.jpg

まずはまだ魔窟状態の自宅のPhotoからあけましておめでとうございます。
昨年は年末に東京再進出を果たし、月次の契約もいくつか頂きまして、関係各位には多大なる御支援、御協力いただきましてありがとうございました。
今年、2007年は更なる飛躍ができるよう、一層の努力を致しますので本年もまたよろしくお願い申し上げます。

とまぁ、堅苦しい挨拶はこれくらいにして、やっと引越終りました。住環境になるまでにもう少しかかりますが(^_^;)東京、大阪ともに新拠点でがんばっていきますよー・
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-01-01 14:53

アリだな、アリ。

d0004631_178213.jpg

右側の、スーツ&メガネが~(笑)
実はスーツの女の子萌えなので(唐突にカミングアウト)右側のポスターの長澤クンが非常にツボついているわけです、大佐(なぜに大佐?)
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-12-28 17:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE