カテゴリ:上村愛子( 8 )

 

おしかった〜でもお疲れ様!

先ほど、決勝観戦(TVだけど)してました。
4位かぁ、ちょっと残念だけど良いすべりだったなーと。
でももう少しタイムが欲しかった…あと、1秒。

にしても上位陣、だれが金を取ってもおかしくない顔ぶれだったなー
決勝10位くらいから見てたんだけど、決勝すべり順最後5人は何!?
名前だけで金とれるメンバーやんかー!!!
というか、W杯でのゴールド常連だらけ(笑)
その中の一人でもあるから、すごいものです。

2位→3位になったになった時点で、残りすべり順知らなかったから、なんとか…
と期待していたんだけど出る人出る人名前見た瞬間に「なにこの無理ゲーwwwww」だよー

でも、すべった後のインタビューで、「自分の目標としているスキーが出来た」と言っていたからそれはそれで(本人的には)よかったのかな。
ファンは身勝手なのでいろいろ求めたり自分で納得したりしてますけど。

これまで7位→6位→5位→4位ときたので次こそは(笑)
これからも楽しくすべって欲しいですにゃー

More
[PR]

  by takeda-cchi | 2010-02-14 13:50 | 上村愛子

いよいよです

「上村メダルへ…愛子流“アットホーム”へ転換成功」(Excite エキサイト : スポーツニュースより)

記事を読んでいる限り、かなり雰囲気はよさげ。
リラックスした状態で、本番に臨んでほしいと願うばかりやね。
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-02-09 19:55 | 上村愛子

上村愛子出陣!

上村選手いよいよ本番へ向けて出発!!

ということで、TVのニュースでもちょこちょこやっていましたが、今日(1/2)、上村愛子さんがW杯第3戦(カナダ)へ出発しました。
このまま、オリンピック本戦までずーっと転戦していくようです。

がんばれー(^^)/
遠くはなれた日本から、ささやかながら応援してますので^^
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-01-03 00:42 | 上村愛子

やきにきゅ!

ほいほい!

久々の上村愛子さんのとこからのトラバです。
やきにきゅ、ってことで、”やきにきゅ”好きとしてはこれははずせない、と。

まぁその前にトレーニングでWJ(Water Jump)やってコーク900って…回りすぎ(^^;
回りすぎてバランス崩さないようにねー、って多分大丈夫だと思うけど。
で、もうすぐカナダで合宿ですか、トリノに向けて(というか次シーズンに向けて)の準備、着々と進んでいるみたいですね!
がんばってください~

と、やきにきゅに戻って。
やはり、やきにきゅといえばホルモン系でしょう!好き嫌い分かれるけど。ついでに狂牛病で危険部位にされかかったりしてるけど。
あのなんともいえないところが、大好きなんです。
もちろん、タンやカルビ、ロース、ハラミ、といった赤身もすきなんですが。

で、おいらも今週金曜日はやきにきゅだよっ、と。

あぁ、ブログというより普通の日記だね、これば。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-06-22 23:34 | 上村愛子

すごく嬉しそう♪

「♪♪♪」より。

上村さんが実家に(自宅に)帰るとか。でも悪い意味では全然なくて、白馬でトレーニングを積むために行くとの事。(まぁ、トラックバック辿ってココに来た人は当然ご存知のことですが)
やっぱり、緊張感をキープしなくてはならないご本人のこと、実家に帰って家族と一緒に過ごすのが一番のリラックスとなるのでしょう。
おいらは、冬の白馬にしか行ったことありませんが(しかもここ数年行ってないし)暑くなくて過ごしやすいんだろうなー、と思います。

家族と一緒に過ごして、精神的にリラックスして、戦うための英気をやしなってくださいな、ということで。

にしても、ほんとに嬉しそうだな~。文章の間からその楽しそうな、嬉しそうな気分がどんどん伝わってくるようなきがしますね。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-06-08 19:45 | 上村愛子

トップバナーが大きくなってる~

Exciteのトップページの「上村愛子ブログ」のバナーボタンが大きくなってる、
ってそれだけかいっ!

More
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-06-02 12:35 | 上村愛子

エキサイトニュースにも

Excite エキサイト : スポーツニュースより「日記大好き、モーグルの上村愛子が公式ブログをスタート!」と。

まぁ、先のエントリで思いっきり書き込んでるのでこれ以上書くんかい!というか、仕事しろ、って感じなんですが。せっかく、カテゴリまで新設したんだから、ということで。

とにもかくにも、見てください、ということなんです。

more
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-05-31 20:00 | 上村愛子

遂に来たよー

ブログデビュー!

我らが(って、どこの?)上村愛子(呼び捨てで失礼!)がこのエキサイトブログ始めたみたい。
たまたま、息抜きでココ見たらバナーが出てたよー

先日の山村社長の5/14ブログで上村さんのブログを開設するかも、と書いてたけれど、その通りになりましたねぇ。
トリノまで1年を切って、これからどんなトレーニングするのか、トレーニングの合間のいろいろ、とかいろいろ乗っけてくれるとファンとしては嬉しいですね(^^)

微力ながら応援してますのでがんばってくださいー(^^)/

追記:TB一番乗りでした(^^;
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-05-31 17:09 | 上村愛子

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE