カテゴリ:車ネタ( 8 )

 

柿ジュース@養老SA

やっと養老SAです。ここの名物といえば柿ジュース。
のんでないけど。
バスはさらに西へ向かいます。
だいぶ暗くなってきたよー
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-07 19:15 | 車ネタ

プジョー207デビュー!

ということで、ここのとこTVCMでもちょこちょこ見るようになった、プジョー207。
最近のプジョー顔になっちゃいましたねー
d0004631_19134111.jpg

ところで、このCMを見ていてちょっと思ったんですが…

(プジョーLOVEの人は気を悪くしないでくださいねー)
(あと、ライセンス的にグレー(というか、ほぼ黒、引用の範囲を超えてる可能性非常に高い。)
なのでやっぱまずかったら消しますけど。)

More
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-06-10 19:18 | 車ネタ

あぁ~2CVが(笑)

最近なにかと話題のyoutube(www.youtube.com)。
もっぱら違法ムービーがUPされているようにいわれていますが、中にはこんなものもあります。

2CV,Virgin Airと対決して吹っ飛ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=cBQJiggLyPY
思わず、笑ってしまいます。

貼り付けできるかのテストを含めて、ちょっとやってみました。

>>追記
EMBEDタグは使えなかったのでリンクだけにしました。
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-07-16 16:11 | 車ネタ

セナの再来?って(w

Excite エキサイト : スポーツニュースより「F1=ルノーのフィジケラ、スピード違反で免停(ロイター)」より

その昔セナもイギリスでスピード違反で捕まってたなぁ、と過去の出来事を思い出してしまいました。
ローマの一般道で148km/hかぁ、けっこう無茶しよんなぁ、あの路面状態で・・・
しかも(大通りならまだしも)細い道だと石畳だったりして走りにくいと思うんだけど・・・
さすがはF1ドライバーといったところかな?
でも、どんな車乗ってたんだろう?やっぱり、ルノーなのかな?
クリオルノースポールV6とかメガーヌとか・・・カングーだったらちょっとかわいいかも(w

でも、高速道路だったらたしかガヤルドパトがいるから、逃げ切れないよー>フィジコ
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-11-24 00:37 | 車ネタ

物欲が…

おいらは、とある車のMLに入っているわけですが…

とある事情でカマロのコンバ(95)がかなりの安値で放出されていまして。
不具合なし、車検1年つき。
うーん、欲しいけど…
いまは、買えないねぇ。残念。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-11-18 19:02 | 車ネタ

COTY2005に新ロードスター

Excite エキサイト : 経済ニュースより「<カー・オブ・ザ・イヤー>マツダのロードスターを選出」(毎日新聞)

デザインが発表された当初は「どうかなー」と思ってたんだけど、実写をディーラーの店頭でみかけてから、気になる車になりました。
なんとなく、TAMORA(TVR)っぽいような見た目でなかなか好きです。
値段的にもそれほど大変なこともないしねー

一緒に受賞した、スイフトも新型になって個性がさらに増した一台で、気になっていた車のひとつ。
ジュニアWRC仕様のスイフト(というかイグニス)だしてくれないかなー、なんて。
FFだけど、1.6Lのスイフトスポーツベースで。
まぁ、ジュニアWRC自体ほとんどノーマル仕様なんでいじる部分かなり少ないとは思うけど。
まぁ、そんなこんなで、マツダオメデトーということです^^
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-11-09 23:55 | 車ネタ

CMでタスカンが!

リクルートの新創刊車情報誌「カーセンサーエッジ」http://www.carsensor-edge.net/のCMを見た。
偶然でしたが。。最初、白のモデナが走って来て、その脇にムルシ?ガヤルド?が走っていて…3列目くらいにタスカンが走ってました!

ついつい懐かしくておぉ~(@@)とか見入ってしまいました。
うちの子、ついに売れちゃったんだよなぁ…
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-09-03 19:49 | 車ネタ

新型ロードスター見た!

ということで、見ました。
マツダのディーラーでおいてあった、マーブルホワイトのヤツ。
なかなか、いい感じです!
車で通過する際にチラ見しただけだけど、ちょっと乗りたくなる感のある車に仕上がってますね。
最初写真で見たときはボンネットの形とかどうかなー?とか思ってたけど、よく見るとなんとなくタモーラ(TVR)に似てるかも^^
ちょっと物欲の刺激された一瞬でした。
気に入り度:★★★★☆
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-09-03 19:45 | 車ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE