カテゴリ:コンピュータ系( 4 )

 

Asusが相変わらず面白げな件。

engadget日本版より。

CESでAsusがいろいろ発表している模様。


Asus,キーボード形メディアセンター公開

http://japanese.engadget.com/2009/01/06/asus-eee-keyboard/


Asus,コンバーチブルタブレットEeePC T91を発表

http://japanese.engadget.com/2009/01/06/asus-eee-pc-t91/

eeePCで口火を切って以来、続々と面白げなものを出してきますねー、
[PR]

  by takeda-cchi | 2009-01-07 22:53 | コンピュータ系

Office2007CM

最近はオフィスも要らない・・・というかOOoで済ませばいいのに、と思うのところですが。
いろいろなお客様(特に商社系)と仕事してるとどうしてもそうはいかないわけで、さらに
パスワードなんかもかけられた日には手も足もでなくなってしまいます。

かといって、Office2007を動かせるほどのマシンパワーのあるPCを持っているわけでもなく。
以前どおりの2000を利用してます。
(ただ2007用のファイルで送ってきてくださる困った方もいて、邪魔くさいことこの上ない)

ただ、今流れてるOfficeのCMはちょっと面白かったので、リンクをば。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/hero/film/default.mspx

この中の桃太郎編がよいです。
[PR]

  by takeda-cchi | 2009-01-03 12:22 | コンピュータ系

画像処理&JPEG-LS研究用。

DLLと参照用アプリ(コマンドライン)、Photoshop Plug-inも。

http://www.hpl.hp.com/loco/
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-03-18 00:33 | コンピュータ系

スタートフォース

ちょっと面白げ&Ajaxでできることの研究用に。
d0004631_028984.jpg

StartForce
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-03-18 00:29 | コンピュータ系

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE