カテゴリ:広報活動( 3 )

 

ロミロミマッサージ:サロンドマナ、ページリニューアル

うちのリンクにもある、エステサロン「サロンドマナ」。
サイトリニューアルしました!
写真やコース内容も大幅追加して、そこそこ見栄えするページに仕上がってると思います(自画自賛)。ただ、HTMLソースは汚い!CSS直書きになってるしー、フォント指定届いてないところもあるし。ここはぼちぼち、修正していくかな。

ホットペッパー(新大阪・江坂版)にもクーポンのってますので、大阪市北部地域、とくに御堂筋線沿線の女性の方はぜひともお越し下さい!というか来るといいと思うよ!
いろいろ、キャンペーンもやってますので、お手軽価格でサービス提供してますよ。
ちょうど、ロミロミ(ハワイアンマッサージ)って昨日のあるある探検隊(違、あるある大辞典でもちょっと取り上げられてたみたいですし。他にもホットストーン(新陳代謝を高める、血行を促進するという効果)やスウェーデンマッサージ、痩身とかもやってるので、こちらもよろしくです!

オーナーもYahoo!ブログで"Owner's Diary"も書いてますので、こちらもチェックしてくださいねー(^^)/

まぁ、宣伝してもおいらには1円も入ってこないのですが。(ご飯くらいはご馳走してもらえるかも)個人的に応援してるということで。

ということで、ちょっと宣伝でした。

More
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-05-30 08:25 | 広報活動

新刊公開です!

また1週間ぶりに宣伝活動。

先週の金曜日に第2巻がリリースされた「任侠ばか一代」。
本日深夜0時、第3巻が公開です。

~あらすじとPR~

無茶修行より帰ってきた若が若親分として大活躍!
旅先で出会ったとある親分の娘と結婚、子供まで生まれます。
そして懐かしい人との再会、そして悲しい別れ…
若がだんだんと親分へ成長していく姿を描きます。

森田拳次の傑作「任侠ばか一代」第3巻、「若親分編」は今夜、深夜0時AUで公開です!

アクセス方法

「EZメニュー」→「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→「電子書籍」→「総合」
から「ドラマティックブックス」の中から、「任侠ばか一代」はダウンロードできます。
105円、カンパだと思って買ってくださいな。実際、売れてないねん~(泣)
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-03-25 23:38 | 広報活動

サービス提供

昨日納品した携帯用コンテンツが公開されました。
今回の納品で第2巻なんですが。

掲載しているキャリアはAU、
EZメニューからトップメニュー→カテゴリで探す→電子書籍→総合
でメニューの5番目、「ドラマティックブックス」内、「任侠ばか一代」ってものです。
1冊105円ですので、カンパだと思って、購入してくれたら嬉しいです。
もし、見られた方がいましたらコメントよろしくです。

うちの会社はこの作品の、原作者(森田拳次先生)との交渉、契約、制作までをおこなっています。(配信だけは別の会社ですけど)
作品自体は、何年も前に公開されたものなんですけど、原稿も版権もすべて先生に
もどっています。そのような作品をどんどん掘り起こしています。

ということで。
もうすこし面白い文章かかなきゃなぁ。

・・・にしても、資金繰りがくるしいぞ、っと。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-03-19 00:00 | 広報活動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE