<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

花より男子

なんとなく、今日から始まった花より男子を見た。
台湾版は過去に台湾やBS台湾バージョンで見たことがあったけど…

かなり、出来がよさげな感じ。

なんといっても、松潤の道明寺!
むっちゃ似合ってる!あの髪型といい、ふてぶてしい態度といい。

あと、井上真央の牧野つくしもむっちゃにあってる!
牧野つくしの性格と、タレント(女優?)井上真央の持っているイメージがうまく一致してるなぁ、と思う(w
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-10-22 01:56 | ドラマ

なんか見つけた

d0004631_1714578.jpg

地下鉄の中吊り。
大泉くんの本が出るらしい。
編集長は当然のごとくミスターこと鈴井さん。
ブーム以前からのどうでしょうスキーとしては(北海道の人にはかなわないけど)買いたくなってしまった(^_^;)
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-10-20 17:14

9回裏から大展開

ホークス勝っちゃったよぉ~

9回裏から、ロッテがぐだぐだになって・・・ぷれっしゃーか?
サヨナラ勝ちしちゃいました!

やっぱりホークス強いなぁ・・・

いつもこんな展開だと面白いのにねぇ。
今やフロント周りはまるでプロレス団体と変わらないなぁ。
というか、団体の分裂・合体までネタにしているプロレスのほうが上手だと思う…

とにもかくにも、白熱したゲームでした^^
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-10-15 21:54 | スポーツ

ロッテががんばってる。

BS朝日でロッテ-ソフトバンク戦がやってます。
久々に野球中継みた気がする。

ロッテ強いねー、最近TVから遠ざかってて気にしてなかったけど。
阪神vsロッテになったら結構楽しみな試合になるかもしれないねぇ。
セパ交流戦の3位(阪)vs1位(ロ)、両リーグのトップ対決だからねぇ^^
ちなみに交流戦2位はソフトバンク。
ソフトバンクは優勝しなれてるからここからが強いのかな?でも今年のロッテはそこまで大崩れしなかったから、そのまま行っちゃいそうやねぇ。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-10-15 19:21 | スポーツ

仕事中

d0004631_23282154.jpg

最近更新してないなぁ
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-10-06 23:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE