<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

プライド男祭り

小川-吉田戦を見た。

試合は見てのとおり、吉田の勝利。
ただ、ステージの場としての勝ちは「プロレスラー・小川」だったかもしれない。

他に印象に残った試合といえば…やっぱりヒョードル。
強いわー、さすが。でも、ヒョードル(弟)ことアレキサンダーも強かった!
そのうち、PRIDEリングで兄弟対決してくれないだろうか?
そのときは…中継がフジなら絶対「世界最強の兄弟げんか」とか言ってしまうんだろうなぁ(笑

ひとつ気になるのは、PRIDEにexciteはスポンサーで出てるんだから、もうちょっと大きく取り上げてくれてもいいと思うんだけど…

More
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-12-31 23:12 | スポーツ

Mr.& Mrs.Smith と南海キャンディーズ

d0004631_1353850.jpg

d0004631_1353836.jpg

とある駅で見掛けたポスター。
よく出来てますわー(w山ちゃんとしずちゃん、やっぱりいいコンビやと思うけどねー
ただ、先日のM―1はちょっとあかんかったなー、ネタに切れがなかった。お互いキレキレやったけどな~…
やっぱり「優勝したら結婚」があかんかったんちゃうかなー?と思うんやけど。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-12-29 13:53 | 映画

黒川芽衣DVD

d0004631_13524241.jpg

とあるコンビニに貼ってあったポスター。
銭形泪DVDかぁ、欲しくなるやんかー(笑)
でもフィギア付きはあとで困るから却下かな~?
にしても、この黒川芽衣と、最近のお気に入り【ノブタ】こと堀北真希、両方とも銭形シリーズ繋がりやねぇ(w
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-12-29 13:52 | TVネタ

これが美味でした

d0004631_23381150.jpg

くわいせんべい。

いや、もちろん他のものもとっても美味でしたよ(^^;
大阪は豊中、庄内のとある店。
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-12-08 23:38 | プライベート

レベル低すぎ・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
「<耐震偽造>姉歯建築士の別の手口、明らかに」(毎日新聞)より

構造計算書のファイルってひょっとしてただのCSVやったり、プレーンテキストで記述されたただのXMLだったりするんじゃないかい?と思ってしまうのだが…

もし、そうやったらあまりにもレベルの低すぎな話で。
パソコンの編集ソフトっても普通のエディタ、場合によってはバイナリエディタさえ扱えれば変更できるわけなのだけど。
別の記事ではwordで変更できた、とか書かれてるくらいだからプロテクトとも呼べない、バイナリ化されてすらいないファイルを出力していたものと思われるんだけど。
というか、wordで処理してフォーマットが崩れないファイルのほうが難しいかもしれないぞ(笑)

more
[PR]

  by takeda-cchi | 2005-12-02 12:33 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE