<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

アリだな、アリ。

d0004631_178213.jpg

右側の、スーツ&メガネが~(笑)
実はスーツの女の子萌えなので(唐突にカミングアウト)右側のポスターの長澤クンが非常にツボついているわけです、大佐(なぜに大佐?)
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-12-28 17:08

夜明け@あけのぼばし

d0004631_629083.jpg

件名は間違いです^_^;
正確には曙橋です。
西麻布の忘年会を朝五時にあがったあと、てれてれと神楽坂の自宅に向かっている最中に撮ったものです。
貧乏社長なんでもちろん歩いて、であります。まあ、飲んだ分のカロリー消費の一部にはなるかな、と。
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-12-16 06:29

トランス脂肪酸規制法案ワロスwwwww

アメリカ人、食生活がおかしいから。
絶対量を減らす、というか普通の量にしておいたらそんなことならないのに。
肝心なのは「量」だよ、「量」

ピザ食ったりwwスナック菓子やファーストフードのようなジャンクフード食べまくったら、それだけで体に悪いにきまってるやないか。
またマスコミが焚きつけてるよ~www

NY全外食施設がトランス脂肪酸使用禁止
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-12-11 00:14 | ニュースから

12月になりました

といっても、もう2日ですが。
今年ももう1ヶ月。
今年は激動の1年でした、とくに10月以降。

とにもかくにも、ラスト1ヶ月走りきります。
今月は途中にまたイベントありますので…
[PR]

  by takeda-cchi | 2006-12-02 01:45 | ごあいさつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE