<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

柿ジュース@養老SA

やっと養老SAです。ここの名物といえば柿ジュース。
のんでないけど。
バスはさらに西へ向かいます。
だいぶ暗くなってきたよー
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-07 19:15 | 車ネタ

浜名湖SA

d0004631_17231827.jpg

やっと中間地点。ここまで四時間。こだまでも大阪着く時間です。
ここ浜名湖SAは好きなSAの一つ。大阪からも、東京からもちょうどいい距離で三時間弱の高速クルージングを楽しむのに最適。
で、350円のうな串食べて帰る、と。
最近全然してないけどね~
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-07 17:23

高速バス昼特急大阪行き

d0004631_13223413.jpg

明日は大阪で非常~に重要な用事があるのでバスにて移動中・
いつもは夜行で行くルートを今日は昼行便で、といったあたりがいつもと違うところ。
昼便は初めてやけど、夜行のいい方のバスで安く行けること(さすがにプレミアムクラスの機材ではないけど)、パソコン使っても気兼なくできることが良いとこ、かな。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-07 13:22

夜行バス~

毎度のことながら、夜行バスで東京‐大阪間移動しているわけです。
今回の大阪戻り、久々に悪いバスに当たってしまったわけで。
東京向きはいつも通り快適なのですが。
なぜその差異が出るか、と言うと運行会社の違い。今回の大阪向きはJR関東バスの機材だったんですねー(西日本ジェイアールバスの方が機材がいいことが多い)
ということで、会社による車輛回しの違いでしたー

more
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-01 23:36 | 業務報告

折り返し地点

7月に入りました。
今年もついに後半戦。前半、スタート良いも若干中だるみ、そこから復調気配かも、といったところです。

まだまた梅雨の真っ只中、これから暑くて熱い夏ですががんばっていきましょーい

More
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-07-01 17:15 | ごあいさつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE