<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ウチの母校がこんなことになっているそうです


生命科学部×薬学部、と新学部立ち上げみたいです。
びっくりだ。

攻受なんて読んでは駄目だぞ
(だぞ)
d0004631_12523624.jpg

[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-31 11:33

ここにイリスが…

d0004631_1121454.jpg

某セリフより^_^;
乗換えで京都駅です。
今を遡ること数年前、いろいろやったなぁ、と。今で言うなら聖地巡礼?
くしくも今回も巡礼ぽくなってしまいましたが…
決して「嫁」とかは言ってないのであしからず。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-31 11:21 | 映画

夏コミ72が終わったらしいよ?

まぁ、今までお仕事やったので行けるハズもなかったのですが。
週間予報の段階では雨だったのが晴れになった、しかも結構暑くなったのは恒例のあのパワーだったんだろうかー?
なんとも。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-19 20:02 | その他

神宮花火大会

行ったわけではないので写真はありません。

電車で移動中、千駄ヶ谷でチラッと見えました。
浴衣の女の子いっぱいでした。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-17 05:58 | プライベート

明日から夏コミです

おいらは行きませんが。
明日も、あさっても、その次も仕事ですよ、えぇ。
いまごろwktkしてる人が群れているのではないでしょうか?

金曜日、土曜日は晴/曇、日曜日は雨っぽいですが…
よりによって3日目に雨、湿度急上昇じゃないですかー

ということは…湿度で雲がもくもくとーby(=ω=.)
てことはないでしょうが暑さで倒れる人がまた続出なんかなー

でも普段のHPは低いくせに以外に普通の人よりそのような環境での
耐性が高いというのが多いのもアノ世界だったりするわけで。

まぁ皆さんがんばってくださいー
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-16 19:36 | プライベート

試験\(^o^)/オワタ

いま上り始めたばかりだからな、この試験坂を!
   …蜜柑

ご声援ありがとうございました。たけだっち先生の次回作にご期待ください。

more
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-05 14:48 | プライベート

お昼ご飯はピクニック気分?

お昼ご飯は江戸川の土手で買ったお弁当を食べてました。
日差しが強くて、むっちゃ暑かったけど開放感は最高!
鉄橋と川面を見ながら妙にまったりなひと時でした(^O)=3ムッハ-
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-05 13:00 | プライベート

午前の部終了

二日目の2コマ目、経営情報システム30分で上げてきました
ここは一応本職だから失敗するわけにはいかないかな、と思いつつダメダメだったらどうしよう、ってことで。
ということでのこすはあと1コマ。
昼飯食ってがんばりまっす。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-05 12:17

二日目~

まずは一コマ目、経営法務終了~
何気に契約とファイナンス、知財絡みの設問が多かった気が。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-05 11:11 | プライベート

初乗り

試験の都合で京成線初乗車。
非常~に庶民的なエリアを走り抜けている路線だけあって日常の足な感を満喫するにはいい感じかも。
それでありながら、成田―羽田を直結する唯一の鉄道が混在するごった煮感がまた楽しい。
車輛の古さと狭さは否めないところではあるけどね。
[PR]

  by takeda-cchi | 2007-08-04 16:49 | プライベート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE