本日一次試験初日

財務会計はやっぱり苦手だ。一番点が稼ぎやすい科目なんだろうけど。
ここまで、二科目終了。そして午後の試験、始まります。(なの風)
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-08-04 13:10 | プライベート

柿ジュース@養老SA

やっと養老SAです。ここの名物といえば柿ジュース。
のんでないけど。
バスはさらに西へ向かいます。
だいぶ暗くなってきたよー
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-07-07 19:15 | 車ネタ

浜名湖SA

d0004631_17231827.jpg

やっと中間地点。ここまで四時間。こだまでも大阪着く時間です。
ここ浜名湖SAは好きなSAの一つ。大阪からも、東京からもちょうどいい距離で三時間弱の高速クルージングを楽しむのに最適。
で、350円のうな串食べて帰る、と。
最近全然してないけどね~
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-07-07 17:23

高速バス昼特急大阪行き

d0004631_13223413.jpg

明日は大阪で非常~に重要な用事があるのでバスにて移動中・
いつもは夜行で行くルートを今日は昼行便で、といったあたりがいつもと違うところ。
昼便は初めてやけど、夜行のいい方のバスで安く行けること(さすがにプレミアムクラスの機材ではないけど)、パソコン使っても気兼なくできることが良いとこ、かな。
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-07-07 13:22

夜行バス~

毎度のことながら、夜行バスで東京‐大阪間移動しているわけです。
今回の大阪戻り、久々に悪いバスに当たってしまったわけで。
東京向きはいつも通り快適なのですが。
なぜその差異が出るか、と言うと運行会社の違い。今回の大阪向きはJR関東バスの機材だったんですねー(西日本ジェイアールバスの方が機材がいいことが多い)
ということで、会社による車輛回しの違いでしたー

more
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-07-01 23:36 | 業務報告

折り返し地点

7月に入りました。
今年もついに後半戦。前半、スタート良いも若干中だるみ、そこから復調気配かも、といったところです。

まだまた梅雨の真っ只中、これから暑くて熱い夏ですががんばっていきましょーい

More
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-07-01 17:15 | ごあいさつ

チョココロネー

まずは、写真をご覧ください(ちょっとブレてますが気にしない)。

d0004631_19233366.jpg


木曜夜に夜行バスで新宿→大阪移動中、立ち寄ったSAで発見しました。
最近、コンビニでもなかなか見かけないチョココロネです。

まぁ、それだけならなんてこともない(しかも普通のパン屋行ったら売ってそうだし)ですが。
この袋の向きが重要なのであります!!(ドンドン)

とある4コマ発のマンガ(関東地区のある場所では週に4回とか見れてOPが買占めによってなんだかオリコン3位くらいまであがっていたりするやつ)でチョココロネの食べ方について云々というエピソードがあって、結局結論が出ていなかったように記憶しているのだけど…この包装を見て、おそらく細いほうが頭じゃないかなー、と。
ということで、私はチョココロネ「細いほうが頭」説を支持しようかと思います。

にしても、Firefoxの検索バーの入力補完、「チョココロネ」と入れた第一候補に「頭」とくるのはいかがなものか(笑)
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-06-10 19:37 | アニメーション

プジョー207デビュー!

ということで、ここのとこTVCMでもちょこちょこ見るようになった、プジョー207。
最近のプジョー顔になっちゃいましたねー
d0004631_19134111.jpg

ところで、このCMを見ていてちょっと思ったんですが…

(プジョーLOVEの人は気を悪くしないでくださいねー)
(あと、ライセンス的にグレー(というか、ほぼ黒、引用の範囲を超えてる可能性非常に高い。)
なのでやっぱまずかったら消しますけど。)

More
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-06-10 19:18 | 車ネタ

デンバー第2章

デンバー空港近くのホテルからの写真。
夕方と、夜明けの写真。
こっちが夕方の写真。

d0004631_19101310.jpg

で、こっちが夜明けの写真。

d0004631_1910332.jpg

[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-05-13 00:00 | 業務報告

でん、ばーっ!

ということで、お仕事の都合でデンバー.CO.に来てます
空港近くのホテルなのですが本っ当に何もない!
どこぞの「よつばと」の風香ちゃんの台詞みたいに『「なにもない」があるのよ』
じゃないですが本気でホテル、周りのホテルと車以外は何もないだだっ広い平原が
広がっています。

おかげで夜は星が綺麗なんですが、最近これだけの星空を見ていないので脳味噌の
処理能力をオーバーしてるっぽいです。

ということで、明日はデンバーのダウンタウンでMTGです。
ダウンタウン側はもう少し開けているとか。
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-05-12 16:17 | 業務報告

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE