メモ。(メポ。ではない)

東京国立博物館で 『レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の実像』開催 | エキサイト シーズンカレンダー

とりあえず。
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-03-19 16:25 | ダ・ヴィンチ

画像処理&JPEG-LS研究用。

DLLと参照用アプリ(コマンドライン)、Photoshop Plug-inも。

http://www.hpl.hp.com/loco/
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-03-18 00:33 | コンピュータ系

スタートフォース

ちょっと面白げ&Ajaxでできることの研究用に。
d0004631_028984.jpg

StartForce
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-03-18 00:29 | コンピュータ系

上村愛子ブログ(違

d0004631_14111061.jpg

正月の帰省途上、JR東海の某駅にて発見したとあるスキー場のポスター。
二年ほどスキー/スノボやってないなー、と思いつつ、上村愛子はやっぱいいなぁ、と。
あの98年の長野から、もう10年経ったんやな。先日の引越で長野オリンピックデータ送信実験プロジェクトの辞令を発見したこともあって(当然破棄処分)おもわずシミジミ。
今シーズンもがんばってください>上村さん
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-01-03 14:11

独り占め♪

d0004631_15182591.jpg

今のった電車は岐阜駅始発。普通列車なので更に乗客少ないです。
ということで、束の間の車両独り占め、です。

結局、出発時には数組乗客が…
ホントに束の間でした^_^;
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-01-01 15:18

乗換

d0004631_1511693.jpg

ただいま、大垣駅です。
新大阪を出て、約90分。
東海道線は主要幹線なんで、風情の面ではちょっと欠けるけど、米原すぎて大垣入るまでは山の中、ボックスシートでのんびり、ってのも乙なもんです。
ま、タマにはこんな移動もアリやね。ということで、ささやかに鉄分補給中。
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-01-01 15:11

あけまして、でございます。

d0004631_14531075.jpg

まずはまだ魔窟状態の自宅のPhotoからあけましておめでとうございます。
昨年は年末に東京再進出を果たし、月次の契約もいくつか頂きまして、関係各位には多大なる御支援、御協力いただきましてありがとうございました。
今年、2007年は更なる飛躍ができるよう、一層の努力を致しますので本年もまたよろしくお願い申し上げます。

とまぁ、堅苦しい挨拶はこれくらいにして、やっと引越終りました。住環境になるまでにもう少しかかりますが(^_^;)東京、大阪ともに新拠点でがんばっていきますよー・
[PR]

  # by takeda-cchi | 2007-01-01 14:53

アリだな、アリ。

d0004631_178213.jpg

右側の、スーツ&メガネが~(笑)
実はスーツの女の子萌えなので(唐突にカミングアウト)右側のポスターの長澤クンが非常にツボついているわけです、大佐(なぜに大佐?)
[PR]

  # by takeda-cchi | 2006-12-28 17:08

夜明け@あけのぼばし

d0004631_629083.jpg

件名は間違いです^_^;
正確には曙橋です。
西麻布の忘年会を朝五時にあがったあと、てれてれと神楽坂の自宅に向かっている最中に撮ったものです。
貧乏社長なんでもちろん歩いて、であります。まあ、飲んだ分のカロリー消費の一部にはなるかな、と。
[PR]

  # by takeda-cchi | 2006-12-16 06:29

トランス脂肪酸規制法案ワロスwwwww

アメリカ人、食生活がおかしいから。
絶対量を減らす、というか普通の量にしておいたらそんなことならないのに。
肝心なのは「量」だよ、「量」

ピザ食ったりwwスナック菓子やファーストフードのようなジャンクフード食べまくったら、それだけで体に悪いにきまってるやないか。
またマスコミが焚きつけてるよ~www

NY全外食施設がトランス脂肪酸使用禁止
[PR]

  # by takeda-cchi | 2006-12-11 00:14 | ニュースから

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE