人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に来たよー

ブログデビュー!

我らが(って、どこの?)上村愛子(呼び捨てで失礼!)がこのエキサイトブログ始めたみたい。
たまたま、息抜きでココ見たらバナーが出てたよー

先日の山村社長の5/14ブログで上村さんのブログを開設するかも、と書いてたけれど、その通りになりましたねぇ。
トリノまで1年を切って、これからどんなトレーニングするのか、トレーニングの合間のいろいろ、とかいろいろ乗っけてくれるとファンとしては嬉しいですね(^^)

微力ながら応援してますのでがんばってくださいー(^^)/

追記:TB一番乗りでした(^^;

  by takeda-cchi | 2005-05-31 17:09 | 上村愛子

<< MGからイギリスを取ったら… あぁ、やっぱりアメリカン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE